ウォーキングのなぎ太郎のスケッチャーズ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀と打ちっ放し🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日も打ちっ放し🏌️ネタです。


連日同じような写真でごめんなさいあせる


専業主婦のワタクシ、日々、さほど変わり映えの無い生活を送っているもので…。



ゴルフクラブには、色々種類があるのですが、私はユーティリティ(UT)が好きで、フェアウェイウッド(FW)が苦手です。

苦手過ぎて、なんとか使わずにコースを回れないものかと考えたのですが、やはりFWは上手く打てれば飛距離が出ます。


地上から打つ一番長いクラブだから、難しいんですよ。

なにしろ、夫が持つ一番長いUTよりももっと長いんですもんね。

そりゃ、難しいよ〜驚き

夫は、UTのみで、ほぼFWは使わないんですが、男性なのでやはりパワーがあります。

FWは苦手な女性が多いのですが、でも、打てるようになれば、心強い味方になるので、なんとか頑張って練習せねば。


さて、今日もユニクロのパンツですが、靴はオニューで行きました。

上矢印の写真は、ゴルフシューズに履き替える前のものですが、靴だけの写真は、こちら下矢印


じゃーん。

今、流行りのスケッチャーズです。

昨日、買ってもらいました拍手ワーイワーイ

私の姉や姪っ子、母、そして、夫の母(義母)まで皆買いまして、とても良いと話を聞いていたので、興味本位でお店に覗きに行ったのです。

そしたら、夫も気に入って、買うというので、私はというと、高っ驚きハッと、スニーカーにこれだけ払うのは…と躊躇してたら、買ったるで〜と。

いやー、ほんとに脱ぎ履きしやすく、靴べらいらずです。

それに、包まれているような感覚で、履き心地も良い。

私は、すぐに靴擦れする足なんですが、こちらは大丈夫でしたビックリマーク

ウォーキングにももちろん良さそうで、ウォーキングのなぎ太郎ですね笑
(ウォーキングのひむ太郎、ご存知ですか?)

ただウォーキングには勿体無い気がして、いつものスニーカーでもいいかと思ってしまう貧乏性のなぎ太郎でした爆笑

今日のヨル


ニンゲンは靴ってのを履かないといけないって、足の裏弱いんだな。

 
サムネイル


サムネイル
 

うーむ、確かに。靴を履くようになって退化しちゃったのかもね。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき

『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ

またねニコニコ


楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



  

 

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部