焼き肉と今回のピグパズルはモンスター | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日の投稿ネタ『安くて美味い店はここ』なんですが、今日は夫の希望で焼き肉行ってきました。



夫、大の牛肉好き。


事ある毎に食べたがるのですが、はっきり言って高いのですよね…ネガティブ💸💸💸


で、近隣の焼肉屋さんの中では、少し安めのワンカルビへ。


https://one-karubi.1dining.co.jp/


最初、高級店を希望していた夫も、美味しい美味しいと満足していたようで良かったです。


あ、安めと言っても、やはり高いのは高いので、食べ放題で、たくさん食べられる方にお薦めです。


さて、暇潰しにやってるピグパズル、先日イベントが終了しまして、こんな感じにコーデが完成しました。



マイリトルモンスターフレンズというテーマで、モンスターモチーフなんですが、あまり良くわからないですね。


トゲトゲがモンスターちっく、とかはてなマーク


可愛いですけどね飛び出すハート


今回、メイクは報酬に入ってなかったので、以前もらって使ってなかったお目々を目


いつも自分のお部屋でスクショしてたんですが、今回はペットのいる場所で撮ってみました。

2匹うさぎを飼っていて、こちらはグレーの女のコのマーロちゃんです。

いつも連れてるダッチは、男のコのアッシュくん。


共に、実際に飼っていたうさぎ達の名前です。

初期の頃から仕様が変わっていて、今ペットは有料なので、もう増やせないのが残念です。

さぁ、また次のイベントが始まりました。

また、次のコーデ貰うぞ〜と、暇潰しの割に、結構頑張っているNAGIでした爆笑

今日のヨル


いつもオイラの散歩の時にやってるの、これだったのか。

 
サムネイル


サムネイル
 

そうそう。暇だからね。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

  

 


安くて美味い店はここ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する