スキンケアのメリとハリ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

 

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。

 

私の愛用パックは、コチラ下矢印

 

 
コーセーのクリアターンの薬用美白です。
 
以前、姉に『結構シミあるね』と言われて以来泣、使っています。
 
これでシミが消える!というわけではないのですが、パックすると顔が冷たくなって、お化粧しやすくなるのが気に入って、毎朝するようになりました。
 
高価なパックの効果も気になりますが、毎朝ですのでやはりリーズナブルさが一番。
 
さて、楽天スーパーセールも終盤。
 
イベントバナー

 

今日は、10日でポイントも4倍なので、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトも買いました。

 

 

私は色々塗るのが面倒臭いので、オールインワンを使っています。

 

シーラボは、随分昔から使っていて、その当時はオールインワンはシーラボくらいしかなかったんです。

 

今は他にもたくさん出ているし、お高いので、変えてみようかとも思ったのですが、なんだかやっぱりシーラボが良いようで、これだけは使い続けています。

 

私は赤箱女子で、牛乳石鹸を愛用しています。

 

 

手や体はもちろん、洗顔も牛乳石鹸。

 

洗い流す時の素早い泡切れと、すべて落とされたようなさっぱり感が気に入っています。

 

その何も無くなった状態の肌にシーラボのリッチな成分が染み込むのが気持ち良くて、私のプチ贅沢品ですねニコニコ

 
なので、少しでもお得に、という事で、スーパーセールで10の日の今日に2個(2個買うと5%OFF)買いました。
 
これで、しばらく安心音譜
 
丁寧に使っていきたいと思います。
 
牛乳石鹸とシーラボのゲル、というと価格的に雲泥の差なのですが、これも私流の節約&プチ贅沢を楽しむメリハリです。
 
それでは、読んでくださってありがとうございました気づき
 
またねニコニコ
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部