わたしの #とっておきのピグ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

ケセラセラをモットーに、平凡ながらも楽しく過ごす秘訣を、日々試行錯誤しています気づき


皆様、アメーバピグってされてます?

私は、そもそもアメブロを始めたきっかけが、アメーバピグがしたかったから。

始めた当初は、ピグライフから、カフェやワールド、あと何があったかな、とにかくハマってました。

それから月日は流れ、今はほぼやってないのですが、ふと最近思い立って、見に行ってみたんですね。

で、無料のガチャがたくさんあったので、なんとなーく、ガチャガチャやってたわけです。

そのうち、うさぎデザインのファッションを手に入れたので、何年かぶりに着替えてみました。


めちゃカワじゃないですか爆笑笑

知らない間に進化して、目や口が変更できるようになったのですね。

目がキラキラキラキラ

目は、ガチャのレアなんですが、何十回も引いてたら、超レアとかも当たって、ほわほわ〜とした白い効果はてなマークみたいなのがそれです。

全部無料ガチャで手に入れたものなので、ちょっと放置気味の方も、お暇な時に引いてみたら、面白いかもしれません。

因みに、側にいる黒うさぎは、以前ハマってた時に手に入れたペットで、今は有料じゃないと手に入らないみたいですね。

この子と、後グレーのうさぎがいて、それぞれアッシュ、マーロと、先代うさぎの名前をつけています昇天

ペットに餌(うさぎは人参)をあげたり、芸をやってもらったり、ちょっとした事は出来るみたい。

今、アメブロが20周年で、とっておきのピグを投稿しようキャンペーンをやってたので、投稿してみました。

皆様のピグも見てみたいなぁ〜ニコニコ

それでは、読んでくださってありがとうございました気づき

またねニコニコ