好きなチョコはリンドールとショコリキサー!ミントチョコうさこけしもいるよ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですニコニコ


サムネイル
 

ケセラセラをモットーに、平凡ながらも楽しく過ごす秘訣を、日々試行錯誤しています気づき


今日はバレンタインデーですね。

我が家では、特にチョコレートは用意していないのですが、巷の美味しそうなチョコを眺めては、いかんイカンと誘惑と戦っています(ダイエット的に)


そんな中でも、リンツのリンドール。

これは、別格に美味しい〜飛び出すハート

以前姉が沢山くれたものを毎日1つづつ楽しみに食べていました。
 


 

 

 

ソルト味が甘じょっぱくて好きよだれラブラブ


全体的に、チョコの味が激ウマで、一度はお試し頂きたい商品です。


ぜひお試しあれ〜。



それから、ゴディバのショコリキサーも好きですね〜。


程よい甘さのドリンクですよ。


高いので一人で行ったときにこっそり飲んでます笑


甘くて美味しいものは、幸せを運んできてくれますよね〜昇天飛び出すハート



こんな、ミントチョコ柄ようさチビこけしも作っていたよ〜ニコニコ

今はお休み中だけど、こうして並べるとかわいぃかな。

\チョコ、美味しい?/

いや、ヨルにはいつものペレットの方が断然美味しいと思うよ😅

それでは、読んでくださってありがとうございました飛び出すハート

またねニコニコ


イベントバナー