お金をかけないダイエット | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク 

どうも、万年ダイエッターのNAGIですにっこり


最近、ジワジワと太ってきましてね…ネガティブ

 

生活自体はさほど変わってないと思うのですが、年齢的なものでしょうか。


車生活なので、運動不足は否めないですね。


そんな訳で、ウォーキングしてきました。



 さっむ無気力


写ってないですが、チラホラ雪が降っていましたので、グランドコート着込んで行ってきました。


寒いけど、暑いよりマシ。


スマホでラジオを聞きながら、テクテクと40分程、目標は5000歩達成してきました。


これね、続けないといけないのですけどね、正直なかなかモチベーションが保てなくて、今でも何回も始めては辞めてを繰り返しているのですあせる


雨が降ったり、夏の暑さだったり、なにより歩いている間退屈で…。


毎日1万歩とか、ウォーキングを続けていらっしゃる皆様は、どうやってモチベーション保っているのかしら。


是非ともご教授願いたいところです。

 

それでは、読んでくださってありがとうございました気づき 


またねニコニコ

 

 

お金をかけないダイエット

 

Amebaダイエット部