#時の流れの早さを感じた事・アメブロ20年 | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですニコニコ


いよいよ大晦日。


昨日は最後の大掃除のラストスパート。


台所やリビングの床掃除、玄関掃除を済ませ、やっと一息つきました。


これで年が越せますにっこり


夕ご飯は、掃除で疲れたので、食べに行くことにしました。



最近お気に入りのネパール料理。


カレーも美味しいのですが、特にチーズナンが絶品なのですよよだれ飛び出すハート


年末年始は、和食ばかりになるので、ちょっと違った物を食べておこうという事で。


そして、早めに寝たら、今頃目が覚めちゃいましたので、ブログを書いてる次第です。


思えば、3月から復活したアメブロ。

途中5年程アメーバオウンド使ってましたが、2003年からですから、トータルして20年程になります。


早いものですね〜。


昔の記事を見たら、当時の想いなんかを思い出します。


そして、あっという間の大晦日。


色々なことがありましたが、結局のところ他愛ない主婦のつぶやきにお付き合い下さり、いいね下さる皆様、本当にありがとうございました。


反応があるから書いていけるお願いキラキラ


年末年始は、実家巡りが待っているので、今年のブログはこれでお終い。


まぁ、大晦日だし。


また来年もよろしくお願いしますね。


良いお年をお迎えください。


\お迎えくだちゃい/


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき


またねニコニコ


時の流れの早さを感じた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する