夏のアクリル祭りに黒うさこけし登場 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、うさぎと暮らすナギですにっこり

星新作星

黒いうさぎのこけし、黒うさこけしのイラストを、SUZURIに追加しました。




SUZURIでは、今、週末限定夏のアクリルセールを開催しています。

SUZURIのアクリルアイテム3種が200円引き!!

📢 期間:7/7 12:00 ~ 7/9 23:59
📢 対象アイテム:アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、アクリルブロック

こちらがアクリルキーホルダー下矢印下矢印下矢印

こちらがアクリルスタンド下矢印下矢印下矢印

そして、こちらがアクリルブロックです下矢印下矢印下矢印

アクリル製品は涼しげだから、夏のセールなのかな。

私も、アクキーが前から欲しくて、セールになったので、早速購入しました。

愛車ラパンちゃん車のキーに、付けるのだニコニコキラキラ

セールは明日までなので、お得な機会に是非一度覗きに来てくださいね。

他のうさぎ達もいますよ〜ニコニコ



それでは、読んで下さってありがとうございました。

またねニコニコ