寄り添ううさぎ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロー!

どうも、うさこけしのナギです。


あまり、寝そべらない神経質なヨル。


でも、夜の部屋んぽの時、お気に入りのうさぬいに寄り添って寝転ぶ事がしばしば。



そして、ペロペロ舐めるのだ。



これはなんだろう。

愛情表現🤔?



この姿になる前に、ゴロンとひっくり返るのがまた可愛いんだけどね。

一瞬過ぎて、写真に撮れないあせる

 

*NAGI*の最新情報は、Twitterにて! 


*NAGI*のうさこけしは、minne で販売中!

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部