ベランダに出るうさぎ | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロー!

どうも、うさこけしのナギです。


ヨル🐇を初めてベランダに出してみました。


が、初めての場所だからストッカーの後ろに隠れて出て来ない😅



そそくさとケージに戻ってしまいました。


まぁ、予想の範疇ですが…😅



性格的に、ヨル(ネザー♂)は神経質だと思う。
先代アッシュ(ジャージー♂)に比べて。

マーロ(ネザー♀)も割と細やかな方だったから、もしかしたら、ネザーの性質…🤔?

或いは、アッシュが特異だったのか。

天気の良い日はベランダで日光浴と思う飼い主としては、少しづつ慣れてくれるといいなぁ。

\へやがいちばんおちつく!/

だよね〜😅 


*NAGI*の最新情報は、Twitterにて! 


*NAGI*のうさこけしは、minne で販売中!


Amebaペット部

 

Amebaペット部