★新発売★桃太郎のたまごドール | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。

 

三連休も終わり、いよいよお正月気分も抜けてきましたでしょうか。

あっという間ですねー。

 

さて、今日の手仕事は、『★新発売★桃太郎のたまごドール』です。

 

 

 

モモタロさん、モモタロさん、お腰につけたきび団子~♪

で、有名な、日本の代表的な童話(昔話)『桃太郎』をモチーフにした、たまごドール(卵型木製人形)です。

 

刀を下げた凛々しい姿で、片手には件のきび団子。

犬、猿、きじの三匹のお供は、背面にちゃんと控えています。

 

さー、これから皆で鬼退治だー。

 

 

 

こちらの『桃太郎のたまごドール』はminneとCreemaで本日新発売です。

 

minneの『桃太郎のたまごドール』はこちら。

Creemaの『桃太郎のたまごドール』はこちら。

 

桃太郎というと、他に、金太郎、浦島太郎とセットで三太郎、なんて巷では有名になっています。

 

もちろん、有名な日本の童話ですから、たまごドールにも、ちゃんと金太郎、浦島太郎がいますよ。

 

明日は金太郎、明後日に浦島太郎が、minneCreemaに登場します。

桃太郎同様、彼等もよろしくお願いしますね。

 

 

minneの『桃太郎のたまごドール』はこちら。

Creemaの『桃太郎のたまごドール』はこちら。

 

 

それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)でした。

 

*****

NAGI's minne ・ NAGI's Creema ・ NAGI's 楽天Ruinoku2

 

 

 

via *NAGI*
Your own website,
Ameba Ownd

 

どくしゃになってね…