今年のNAGIの漢字は…? | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハッピーニューイヤー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。

 

NAGIは、本日より仕事始めとなります。

本年もよろしくお願いします。

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

NAGIは、なんと流行に乗ってしまいまして、2日の夜から寝込んでおりました_(:3」 ∠)_…。

 

お正月早々なんと運の悪い…と思いましたが、いやしかし、逆にお休み期間だったからこそゆっくり出来たし、助けてくれる家族もいたので、ある意味良かったのかもしれません。

 

物事は考え方一つで好転、ですよね。うん、そうだそうだ。

 

 

皆様、手洗いうがいは必須ですぞ。

お気をつけくださいませ(罹患した私がいうのもなんですが(笑))。

 

さて、うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)の今年の目標を、漢字一文字で書初めしてみました。

 

 

『多』です。

 

ここ数年、制作物についていろいろ試行錯誤してまいりました。

そして、去年漸く方向性が固まってきたような気がしています。

 

なので、今年は兎に角、たくさん作ってみようと思っています。

 

試行錯誤から一歩進んで、作る事に集中すると、一体どのくらいの数が作れるのか、作っていく中でまた新たな何かを発見するかもしれない、今年はそんな自分への挑戦をしてみたいと思っています。

 

 

写真は、初詣に行った橿原神宮の鳥居。

 

1月は、何かを決めたり始めたりするのに、ちょうど良い月です。元旦パワーですね。

 

皆様の今年の漢字は何ですか?

Twitterなんかで教えていただけると嬉しいです。

 

それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)でした。

 

*****

NAGI's minne ・ NAGI's Creema ・ NAGI's 楽天Ruinoku2

 

 

 

via *NAGI*(なぎ)
Your own website,
Ameba Ownd