こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですヒマワリ
読みに来てくださりありがとうございますチューリップ赤


以前、我が家にサボテンを迎えた話を書き
まして、(ジェイ)と名付けたんですが…


ぬぁーんと宇宙人あたまハッめちゃくちゃ暑さが過酷な
玄関に置いてて、サボテンとはいえ暑さは
大丈夫やろか…と心配していたのですが…
あらっ!


子供できてるーーーー‼︎宇宙人くんハッ

    ちっちゃくて可愛いです♡

正式には『子株』?と言うのかな?ふたご座

なんしか、ポコポコとできてましたグリーンハーツクマムシくん

そして、最近私の周りの友人知人後輩が
妊娠ラッシュで、おめでたい報告をたくさん
聞いているのですが…猫あたまクラッカー
今日もそんなお知らせが入ってきて、

ななんと…恐竜くんハットータルしたら

Jの子と同じ人数だった笑。

裏っかわにも1つできてて、合計6つ。

秋から来年にかけて6人も新しい命が生まれる
予定なんです猫あたまラブラブふたご座ふたご座ふたご座  恐竜くんハッ
皆同級生になるかもで(笑)すごい(笑)


我が家のJがリンクしててびっくり(笑)
偶然なのかっ?それとも…?なんて
楽しく観察しておりました虫めがねヒヨコ晴れ


この猛暑ですから、ママ達も本当に身体を
大切に…母子共に元気に赤ちゃんが生まれて
きますように祈ってますお願い


大学生から知ってる子達がどんどんママに
なっていて、感慨深いです〜拍手ハート

私はビビリなので、いつも首が座ってから
抱っこさせてもらいますが(笑)宇宙人あたまあせる

なかなか直接会って…が難しくなりましたが
今はテレビ電話もできるし便利ですね合格


私もJのベビー達を愛でながら(笑)
秋を楽しみにしたいと思います猫あたまもみじ


  
  チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクカエル