こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですチューリップオレンジ
読みに来てくださりありがとうございますヒマワリ

今日ポストに楽しみに楽しみにしていた
チラシがついに届きました手紙ポスト

9月13日  難波神社さんにて
  神社de開運マルシェ
に参加させていただきます猫あたま紅葉

メニューは
DDハンドスパ
20分1500円
ですお願い


私は今回2回目ですが、初めての参加も
主催者様、他の出展者様方にとても優しく
していただいて(緊張しかなかった…)
ガチガチだった私も、笑顔で楽しく1日を
あっという間に終えたイベントでしたヒマワリ


今からとても楽しみです猫あたまラブラブ

手をゆるめるだけで心もゆるむ。
ふーっと、深い息ができるようになる。
笑顔になったら、開運に繋がります♡

ぜひ体験しにいらしてくださいねヒマワリ猫あたまラブラブ


お会いできるのを楽しみにしておりますチューリップ黄



夏野菜でパワーもチャージしながら合格
秋には元気に会いたいですねヒマワリクマムシくん