こんにちは猫あたまチューリップピンクひといき処のyaiですちょうちょ
読みに来てくださりありがとうございます黄色い花

今日は初めての1人で出展イベント、
神社de開運マルシェでした神社


着いた途端から緊張でキョロキョロ宇宙人あたま(笑)
だったのですが、会場に入ったとたん
皆さん笑顔で口々に挨拶してくださり、
ほんとに和やか〜に準備ができました猫あたまラブラブ


占いに手相・風水鑑定や天然石アクセサリー等まさに『開運』マルシェ。
なんですが、この開運マルシェのチラシには
『開運の第一歩は笑顔から』
と書かれているのが私は好きで猫あたまラブラブ


やっぱり笑顔でいることはすごーく大切だと
日々感じるし、笑顔になれる自分を作る
こともすごーく大切だと思うんですふたご座

無理やりポジティブになるとかじゃなくて、
自分のモヤモヤを晴らして前向きに進む為に
占いやアイテムを使うのは素敵なんじゃない
かなと思います黄色い花クマムシくん
宇宙人あたま{頼りすぎる、ではなく自分で決めて
選ぶのが大切かなと私は思っています合格

そんな中、ハンドスパで手を癒すことで
参加させていただきましたが、初出展…
どうなるかなぁ…と不安もあった中で結果
沢山のお客様にハンドスパを受けていただく
ことができましたお願いチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ


この日出展したからこそ会えたお客様たち。
20分という短い時間でも沢山お話でき、
『わ〜!軽くなった!気持ち良かった!』
笑顔になってくださったことが
本当に嬉しかったです♡猫あたまラブラブ

ありがたいことに出展者の方にも次々と
沢山受けていただきお願いキラキラ

ハンドスパの師匠であるSepi先生と
バリスパマスターズのメンバーのサプライズ
訪問もありふたご座  クマムシくんハッ

感謝と楽しさでいっぱいの初出展となり
ましたお願い本当にありがとうございましたハート



今月はこのあと7月12日に
癒しスタジアムin大阪にて
バリスパマスターズでブース出展しますチューリップ赤

ハンドスパだけでなく、ボディ・フット・
ヘッド・肩などメニューも沢山ですふたご座

オンラインでは体験できない、人の手から
伝わる幸せな癒しの時間を、毎日頑張る
自分への感謝の時間にしていただければと
思います猫あたまラブラブ

お会いできるのを楽しみに
お待ちしております黄色い花