今日は、朝はいい天気でした!


水泳があったができなかったo(T□T)o
何で、できなかったかって?

それは…


自分で考えてみろ!



あ、そういえば今日は何の漫画を読んでいるか教えるんでしたね。
何の漫画を読んでいるかといいますと…




禁書目録やけいおんとかです(≧▽≦)/
わかりましたか?



今日はサッカー、アルゼンチン対韓国は4対1でアルゼンチンが勝ちましたね(*^∇^*)

流石アルゼンチン!!
特に、メッシが凄かった!!!!!!


日本対オランダは絶対に日本がか~つヽ(´ー`)ノ


明日は雨降るな~雨降るなな~(>人<)

まぁ、明日は雨だな!
ハハハハ!!!!


おわり
今日はとってもいい天気だったなぁー(>д<)

だが、とっても眠かった~(ρ_―)o

いい天気だったからか?

あ、そういえば僕の入っている部活を書くんででした。

僕の入っている部活は…



陸上部です(≧▽≦)/

貴方は当てることが出来たかな?

当てたらうん…凄いかな?…


家に帰って漫画本読んでって何の本読んでたって?

それは…



明日のブログで!!!
何でも明日明日って思っている人、気にするな~\(*´∇`*)/



まぁ、そんなことはおいといて今日はとっても疲れたー!!!!!!


明日は体育で水泳がある!!

絶対に水着を忘れないようにしよう。


明日はいい天気でありますように(>人<)

おわり
今日はかなり疲れたな~!

今日の授業は特に、理科が疲れたぁー!

昼休みは友達Aといっしょにバレーなどしました(≧▽≦)/


部活では服に泥がついて白の服がヒョウ柄に…

さぁ、ここで問題です!
何の部活に入っているでしょう!!!

答えは明日のブログで!


あ、そういえば日本対カメルーン戦、日本が1対0で勝ちましたね(*^∇^*)

次は、オランダ戦だー!!!!!


予想は2対1で日本が勝つと思います(o≧∇≦)o


絶対外れると思った人これは絶対当たりますよ( ̄▽ ̄)


まぁ、頑張れ日本!!

おわり