今日は学校でかなりだるかった~

特に、英語が意味分からん(>д<)

まぁ学校も終わり、家に帰ってモンハンしてたら眠くなって…

寝てました~(≧▽≦)/


今日も結局暇だったなぁー!


今日はサッカーの日本VSカメルーン戦だ!
でも見れないo(T□T)o

僕の予想は…

3対1で日本が勝つと思います(o≧∇≦)o

まぁ、日本頑張れ!!

ブログ今日で二回目です(≧▽≦)/

今日もかなり暇だった~!

朝はゴロゴロして、昼はちょっと寝て、夕方は部活して、夜はゴロゴロだったなぁ

明日学校だ…
めんどくさい~!

明日は暇じゃありませんように

おわり