今日は…今日は学校でかなりだるかった~特に、英語が意味分からん(>д<)まぁ学校も終わり、家に帰ってモンハンしてたら眠くなって…寝てました~(≧▽≦)/今日も結局暇だったなぁー!今日はサッカーの日本VSカメルーン戦だ!でも見れないo(T□T)o僕の予想は…3対1で日本が勝つと思います(o≧∇≦)oまぁ、日本頑張れ!!
暇…ブログ今日で二回目です(≧▽≦)/今日もかなり暇だった~!朝はゴロゴロして、昼 はちょっと寝て、夕方は部活して、夜はゴロゴロだったなぁ明日学校だ…めんどくさい~!明日は暇じゃありませんように おわり