今日は土曜日。
何でか腹が筋肉痛。
何でかって?

それは聞くな…
自分で考えろ!!!!!


まぁ、それはともかく10時ぐらいに友達の家に遊びにいったんだ。

まぁ、最初は漫画本を読んでいたんだが、途中からモンハンに変わってみんなでしたんだ(ノ>д<)ノ


まぁ、最初は真面目にしていたんだが…


途中から友達がきてそこからちょっと面白いことをした(´・ω・`)


それは、みんなでドスファンゴを爆弾だけで倒しにイッタンダガ…



完全にみんな適当にして特に友達の一人がこたるばくだんを何も考えずに…



そこらじゅうに置きまくる(-_-メ)


そのあと8に行って(雪山)上に登って僕がオオタルばくだんGを置いたら…


偶然、ぐ~ぜんそこに弱い防具つけたハンターが二名いたのでそこでオオタルばくだん蹴ってやったら……




二人ともオチました。


悲し~( ̄▽ ̄)


まぁ、それで前に一人オチていたんでクエスト失敗したんですけど( ̄ω ̄)

まぁ、モンハンの話はここまでヽ(´ー`)ノ

今日はひどい話があるんですよ(`ε´)


これは、陸上の部活の時…



陸上の部活が今日は暑くて熱くて

と~ても汗かいたんですよ。


そして友達が、
「シャワー浴びてくる。」
と言ってプールに行ったんです。

そして他の友達も行ってしまい…


よし、僕も行こう!
となりまして、僕も行ったんですよ。

そしたら、みんなシャワー浴びたらプールに入ったんですよ。

だが、僕はシャワーだけにしときました!

何故なら‥‥‥


着替えがなかったからです(≧▽≦)/


まぁ、そのあとマネージャーに何故か何故か運動場の真ん中で正座させられました。

逃げようともしましたがしませんでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


何故なら…


マ、マネージャーが怖かったからだー(>д<)
本当に怖いですよ。
例えるなら…


そう!
ティラノサウルスぐらいに怖かった。


それで正座10分ほどさるられました。

鬼だおにo(T□T)o



あ…そういえばサッカー、日本対オランダ1対0でオランダが勝ちましたね。

惜しかった日本!!!
次は絶対勝て(≧▽≦)/


明日は雨降るだろうな~(´・ω・`)

雨降るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで明日は晴れだ!
たぶん…

おわり