日本が大変な時だけど…

映画館の上映が再開(自粛しながら)されてるようだから……

行ってきた

映画を観に行ったのは
【GANTZ】以来だなぁ……

映画好きな私としましては本当に久しぶりだ

一度観て気に入ったら、

二回…三回…と行っちゃうもんね~


今日は……
【塔の上のラプンツェル】


次は……
【ツーリスト】が観たい
年度末決算……
まだ終わら~~んっっ


明日、かならずケリをつけなくっちゃ


花粉症と戦いながら、がんばりまっす
『良い天気だぁ~

と空気の入れ換えをするやいなかに、

へっっくしょん!!

…5連発


スギ花粉…

早く治まらないかなぁ……