週末♪♪一週間が終わり、ゆ~~っくりとしてたら……茨城南部を震源とした地震…(>_<)最近、揺れなくなった…と思う頃に、また揺れるぅ…地震がなかなか治まらないね……あ!!そういえば、納豆はスーパーに入ってきたかなぁ??納豆と牛乳がなかなか手に入りません