日本が大変な時だけど…
映画館の上映が再開(自粛しながら)されてるようだから……
行ってきた
映画を観に行ったのは
【GANTZ】以来だなぁ……
映画好きな私としましては本当に久しぶりだ
一度観て気に入ったら、
二回…三回…と行っちゃうもんね~
今日は……
【塔の上のラプンツェル】
次は……
【ツーリスト】が観たい
映画館の上映が再開(自粛しながら)されてるようだから……
行ってきた

映画を観に行ったのは
【GANTZ】以来だなぁ……
映画好きな私としましては本当に久しぶりだ

一度観て気に入ったら、
二回…三回…と行っちゃうもんね~

今日は……
【塔の上のラプンツェル】

次は……
【ツーリスト】が観たい
