けど、熱がガッツリ出ないから…

今回の風邪は長引きそう…(>_<)


喉の調子が悪いぃ(-.-;)


もぉ!!

今週末は、『美女と野獣』を観に行くのにーっ!


劇団四季でありまっす♪


スッゴく楽しみ♪♪
やーっと!

海猿を観たっ!p(^^)q


泣いちゃったもぉ~ん。。。
(:_;)(:_;)


さっ、次は大奥だっ♪♪
喉が痛い…

やっばいなぁああ(-.-;)

寝込む暇が無いのにぃ…


明日は、友達と『海猿』を観に行く予定だし!

必ず観たいし!!


夜は寒いからねぇf^_^;

これ以上、悪くならないといいんだけど……