喉が痛い…

やっばいなぁああ(-.-;)

寝込む暇が無いのにぃ…


明日は、友達と『海猿』を観に行く予定だし!

必ず観たいし!!


夜は寒いからねぇf^_^;

これ以上、悪くならないといいんだけど……