けど、熱がガッツリ出ないから…

今回の風邪は長引きそう…(>_<)


喉の調子が悪いぃ(-.-;)


もぉ!!

今週末は、『美女と野獣』を観に行くのにーっ!


劇団四季でありまっす♪


スッゴく楽しみ♪♪