トリコロールカラーのランチバッグ | Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

インテリアコーディネーター/デザイナーnagieeのブログです☆

 

メキシコの方が作られたバッグを購入させていただきました。

びっくりするくらいお安い値段です。

 

カラーは他にもいろいろあったのですが

お洒落なトリコロールカラーが気に入りました。

パリっぽくて素敵、と思っています。

 

カゴバックなので、春夏向けかな、と思いつつ

案外冬場でもよいような気がしています。

 

とはいえ、まだデビューはしていないんです。

やっぱりもう少し春らしくなったら、

一緒にお出かけしたいかなあ。

 

マチがしっかりとあって、上もボタンで留められるので

中が見えないところも気に入っています。

 

こういうのもインテリアの一部。

というのはちょっと強引でしょうか。笑

でも本当にそう思ってるんですよ。

 

インテリアも、料理も、ファッションも、音楽も、

全部つながってるんですよね。

 

 

☆お問い合わせはこちらから☆