お家に人を呼ぼう! | Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

インテリアコーディネーター/デザイナーnagieeのブログです☆

 

ホームパーティーや、そこまで大がかりじゃなくても

人を自宅にお招きするのって楽しいですよね。^^

 

最近はあまり時間がないので機会は減りましたけど、

それでも時々は自宅ランチ会をやっています。

 

メニューを考えるのが結構好きなのと、

あと、定期的に来客があると

家の中が片付く、というメリットがあるんですよね。笑

 

 

お掃除とか、インテリアとか、お料理も食器も、

人のことを考えながら、すすめていくと

いつの間にか家の中が綺麗になっていきますよ。

 

人を呼べない家なんて寂しいので、

是非自宅に人をお招きしてみましょう!

自然と家の中が整っていきますよ♪

 

 

これは自慢の「きのこのフラン」です。

ちょっと手間がかかるけど、味はお墨付きです☆

 

 

お料理は実は簡単なものばかりを作っています。

凝った時期もあったけど、

最終的期には簡単で美味しくて、

自分がずっとキッチンにいなくてもすむ料理でおもてなしをするのが一番だと思います。

 

あとはインテリア。

自宅を素敵に整えたら、もちろん自分はハッピーだけど、

その素敵なインテリアをきっと他の人にも

見てもらいたくなりますよね。

 

人を招きたくなるお家づくり、

少しずつでも始めてみてくださいね。

 

☆お問い合わせはこちらから☆