グレイッシュなベッドルーム | Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

インテリアコーディネーター/デザイナーnagieeのブログです☆

 

こちらは1年くらい前にTomitaさんのショールームにお邪魔したときの写真なのですが、

改めてとても素敵だなあ、と思って見ています。

 

カラーはずばりグレイッシュなのですが、

ヘッドボードうしろのファブリックパネルの柄は和風、

パイピングの枕や濃い色のクッションが並んでいるのはモダン、

照明もモダンですよね、

そこにちょこんとくまさんが。

 

インテリアイメージは一見バラバラのようだけど、

グレイという統一感があるせいなのか、

違和感なくまとまっていますよね。

 

グレーの壁に、天井周りには白のシンプルなモールディングが施されていて、

こちらもモダンな印象。

素敵ですね~。

 

お部屋の主役はやはり和風なお花のファブリックパネルだと思うのですが、

それ以外はシンプルなテイストでまとめられているところが

またカッコいいです。

 

自宅の寝室がこんなだったら

テンション上がっちゃいますね。

 

人に見せるためのお部屋ではありませんが、

そういう場所こそちょっとリッチに贅沢に

できたら心の余裕も生まれるような

気がします。^^

 

☆お問い合わせはこちらから☆