セルフホワイトニングは経験があるけど、自由が丘にある
『自由が丘歯科オーラルケア』  へ
ホワイトニングへ行ってきました❣️
歯医者さんでのホワイトニングは初めてでした✨


店内は白基調で清潔感あって、奥に広くなってます😊


宮下先生にキチンと診察してもらって…

ホワイトニングコーティネーター資格を取得してる方が施術してくれるので安心💕

1-2トーン上がって、自然な白さになりました🦷✨

全然しみなかったし、リラックスして寝落ちしてたかも😂😂

今週末に大会のプレゼンターをするので笑顔になった時に綺麗な白い歯になりました🦷

自然な歯の白さになりたい方は『自由が丘歯科オーラルケア』で検索してね❣️