みなさんは「泥炭』って知ってますか?
クレイでも炭でもない天然素材の『でいたん』は泥状の炭なんです。
それを世界で初めて、北海道の泥炭(でいたん、PEAT)を使用した洗顔パック💆🏽‍♀️のご紹介です❗️


【泥炭洗顔パックSARORO PEAT WASH】 
保湿成分は北海道産の「プラセンタ」「プロテオグリカン」「コラーゲン」を「生」成分のままで使用。

水分は透明度の高い水北海道産の神の水「カムイワッカ」をベースに使用。

安心国産&肌をいたわる6つのフリー。
①パラベン、②着色料、③エタノール、④旧指定成分、⑤香料、⑥シリコン 不使用です💕

洗顔とパックのW使いが可能😊
毎日の優しく洗い上げる洗顔や、週に一度のスペシャルケアに北欧気分の泥炭パックの、2WAYで使えます🎵


お顔だけじゃなく、肘やかかと、その他黒ずみが気になる箇所でのパックがおすすめですよ〜👍🏻

これから露出が多くなる季節に肘や膝が黒ずんでいたら恥ずかしいですよね💦


パックは泡立てずそのまま塗ります。
30秒から1分ほど置いてマッサージする様に優しく泡立てながら、水またはぬるま湯で流します。
気になる毛穴や黒ずみも、さっぱりツルンとしてる感じ❗️
泡立てるとこんなにモコモコになりますよ☁️

ネット販売のみなので、こちらから💁🏻‍♀️泥炭洗顔パック「SARORO」