最近、暑くなって日差しも強くなってきました晴れ晴れ晴れ

少しでも爽やかに暑さを感じなくしたいのですが、半袖を着て外に出てると日焼けしてしまいますよねショボーン

そんな時は涼しい素材のリネンジャケットが羽織にオススメ音符

白Tに白スキニーのホワイトコーデに差し色ブルーハートnagichi21751

真っ青なこのジャケットは『a+koloni 』というリネン素材のお洋服がたくさんあるブランド様ですキラキラ

akolony

 

alacrity a+koloni [アラクリィティー コロニー] Official Websitealacrity a+koloni [アラクリィティー コロニー] オフィシャルウェブサイト。天然素材を使用したナチュラルベーシックカジュアルをご提案。自社ブランド alacrity a+koloni CHEEKS を展開しております。リンクalacrity a+koloni [アラクリィティー コロニー] Official Website

 

実は私、アンバサダーをしております爆笑これから暑い時期に大活躍のリネン素材です音符是非、HPみて下さいねウインク

この日もホワイトにピンストライプが入ったセットアップに羽織りましたブルーハート




着用タグ: