またもやGW中のお話し…💦
娘ちゃんがパパとパンケーキ🥞食べたいと言いだしたのにも関わらず予約は私がするという笑い泣き

恵比寿のお目当のお店は予約が夕方しか取れなくて断念えーん
自由が丘と都立大の間ぐらいにある『RUSA RUCA自由が丘店』へルンルン
{6840E877-4FE7-4D52-B040-12D64763199A}
外観可愛いですラブ


4人バラバラなメニューを頼んでシェアしましたよナイフとフォークホットケーキ
{04346C05-D69B-493C-B76F-5E60F5221330}
エッグベネディクトとベーコンアスパラのパンケーキホットケーキ
おかずパンケーキは初めて食べましたが、美味しかったラブ
意外にしょっぱいのもパンケーキ合う!!(今さらですねてへぺろ

{CD037ECB-61D1-4EEA-9CD1-8DEF67AEFF6A}
アップルシナモンのパンケーキホットケーキ
甘過ぎず生クリームも少ないので私は好きでしたよラブ
{A81DE24B-D421-499B-9AFA-B3A56C5AC480}
チョコバナナパンケーキホットケーキ
これもチョコがビターだったので意外とペロリと食べましたウインク
{BF558D12-8F52-4632-88F5-58D47F1BA5FF}
そしてこのパンケーキ店の名物!!
『ぐりとぐらのパンケーキ』ホットケーキ
{5D985F16-7D74-4EDB-A8C0-4065613EFF4D}
この厚さびっくりびっくり
{6E1D1E4A-6E1F-4160-9C90-E569B07F1B7D}
ふわっふわでまさに絵本に出てくるあのパンケーキですラブラブ

実はこのお店は何かお食事を頼むとプレーンなパンケーキが食べ放題なんです!!
でも私はお腹いっぱいでムリでしたが、息子くん、さすがに育ち盛りチュー
2枚追加してました笑い泣き

フワトロなパンケーキではなくモッチリなパンケーキがお好みの方にオススメですグッ