宝島社から出てるアラフォー美容雑誌「&ROSY」も2冊目が先日出ましたねカナヘイきらきら
{40811C99-7CD1-474F-BCB7-6459FC88C1F1}

今回の表紙は井川遥さんカナヘイハート
好きなお顔の女優さんですカナヘイうさぎ
この前のNHK土曜ドラマの「スニッファー」で阿部寛さんが好意を寄せている女医役で出演されていましたが、これがまた白衣が似合うカナヘイハートカナヘイハート
透明感もすごくあって素敵でしたカナヘイきらきら

で、付録がまた豪華なんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ミキモトコスメティックスのパールデザイン2面コンパクトミラーと最高級のパールコラーゲン配合のエッセンスマスクLXあんぐりピスケ
{9FF486EC-F80A-485A-993B-691E845647DB}
ミラーは普通に写るのと拡大鏡もあるので、細かい所を見るには便利グッド!
虎太朗で試しました爆笑

シートマスクは使った次の日の肌のモチモチ具合が違いましたカナヘイきらきら
{FF8CF921-1A6B-4E8A-8CB4-AA4169B7DAA8}

スッピンでスミマセンてへぺろうさぎ
目まで隠れませんが、付録でコレだけのクオリティはないですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちなみにチラッとですが、創刊記念のイベントの様子が雑誌に掲載されていましたよカナヘイうさぎ
{EB5E07F9-6D43-4884-9F81-3E95642F8CB0}
美女3人組カナヘイ!?ネットニュースで配信されてたのねてへぺろうさぎ

今月もアラフォーには嬉しい美容内容がたくさんですカナヘイハート
発売中なので、売り切れる前に是非購入してねとびだすうさぎ2