538. 不法侵入やめてください | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ




人気ブログランキングへ







みなさーん!!




こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛




Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆






いつもコメントやイイネありがとう♪




これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ













いまGの赤ちゃんがいきなり目の前に現れて


『うおおおおおおおおおおおおおお!!!!』


って慌ててしまったデブリーちゃんです(∩´∀`)∩




ブラックキャップ30個ぐらい置いているし


Gを寄せ付けないスプレーも中と外両方に


ふりかけているのにどうして侵入してきた!




Gさん、不法侵入はよくないよ←




はい。






昨日はYシャツなぎちゃんからのボイトレがあったよ!




あれ?ジムは!?


…って、誰も聞いていないけれど答えるね笑




休館日だったのよ(´□`。)




ホントは第3月曜日が休館日なんだけれど


祝日だと次の日が休館日なんだってー…。




火曜日はかわちゃんのヒップホップとズンバの


2強レッスンの曜日だからだいぶショック受けた←




しょぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




でもね、


最近ズンバのレッスンでやっている曲をYouTubeで


ほとんど見つけてテンション上がったんだ\(^o^)/




1時間のレッスンで12曲ぐらいやっているんだけど


私の好きな曲トップ5紹介するねっ♪←いらんわー




1位





2位





3位





4位





5位





こんな感じ。




2位から4位まではほとんど振付が一緒かも!!




先生のアレンジでもっとキレよくカッコイイ感じに踊っているけどね。




とにかくズンバは腰振りが多いからお腹が引き締まるよ笑




私みたいにメタボな方にオススメです(*´▽`*)←














さてさて、


ついに今日は8thシングルの発売日だよ!




みんなCDはゲットしたかなー(・∀・)!?




私はこの前タワレコオンラインで予約したんだけど


私が予約した店舗も入荷が遅れているみたい泣








あらま。




でも、取りに行く直前にメール届いたからよかった笑




そんな8thシングルのPVがYouTubeにupされたよo(^▽^)o







私のデブ具合と特にソロショットのブサさがひどすぎて泣いた笑




(´・ω・`)




そして、今日は三茶のTSUTAYAさんで


CDお渡し会があるからぜひぜひ来てねキラキラ




詳細は下記をチェックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




よろしくお願いしまーす。






みんな細すぎ\(*`∧´)/←








全部読んでくれてありがとう萌え







私のぐるっぽができたので


よかったら入ってくださいね♪


http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/







SMSも登録してくれたかな!?


http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256


よろしくねっ\(^o^)/












*次回のイベントの詳細







■7月22日(日)「抱きしめて☆my heart 」発売日記念ミニライブ&CDお渡し会


TSUTAYA三軒茶屋


19時 ミニライブ


CDお渡し会&交流会


21時ごろ終了




参加メンバー 椎名リホリン理穂、田中リリー優衣、稲葉スカーレット来夢、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、石田ティアラ華、佐野ラブリーなぎさ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉






*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*

http://www.akbn.tv/




*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*

http://ameblo.jp/akbn0/











minnieなぎちやんmickey