537. 3日間本当にありがじゅっぴき(笑) | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





みなさんお久しぶりでーす!


私のこと覚えていますかー!?


デブリーちゃんだよ(∩´∀`)∩


あっ、また間違えちゃった。


ラブリーちゃんだよ(∩´∀`)∩


今日は寝落ちしないようにブログ更新頑張るね笑



土曜日から3日間イベントがあったわけで…

1日でも遊びに来てくれた方ありがとう(・∀・)


ちなみに3日間皆勤賞の方はいるかな!?


特製から揚げあげるね←意味わからんから


はい。



初日の土曜日は池袋サンシャインの

新星堂さんでイベントがあったよーうsss


ライブにおさんぽにプリクラ…どれも楽しかったo(^▽^)o


おさんぽでは惣菜クレープを交互に2つ食いできて

とっても幸せだったしプリクラは久しぶりだったから

パニくりつつも変顔とかやったりとっても楽しかったきゃっ


両方とも絶対に余ると思っていたから私とおさんぽと

プリクラやってくれた方本当にありがとう(´▽`)感謝!


この日はBBA3人休憩が一緒で楽しかったのだ♪






2日目の日曜日はレッスンからの三軒茶屋の

お祭りに参加したよーうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この日は外でのライブでとっても暑かったから

Tシャツがびちゃびちゃになるぐらい汗かいて

大変だったけれどちびっこたちも一緒に踊って

くれたりしたからすごい楽しかったあ('-^*)/キラキラ



おさんぽでは今年初のお祭りを満喫しながら

大好きなから揚げを食べながらたくさんトーク

できたからとっても楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ


2日目もありがとーう!!ホントに感謝しかないきゅいっ



最終日の今日は横浜モザイクモールさんでイベントだったよおんぷ。


今日はライブに打ち合わせにおさんぽにソロタイムに

PV上映会に内容盛りだくさんなイベントだったよ(*゚ー゚*)









打ち合わせではめっちゃ久々に観覧車乗ったり

冷たい抹茶のたい焼きを食べながらトークしたり

おさんぽではまた2つのクレープをいろんな人に

見せびらかしながら食べたりできて楽しかったあ矢印


今日も絶対にさんぽ枠余ると思っていたから

私と思い出作ってくれて本当にありがとう(^^)sei


そして、今日はソロタイムがあったんだけど

私レパートリーが少ないからもともと歌詞を

ほとんど知っていて歌いやすい曲をただ単に

選曲しただけなんだけど何故かメンバーに

めっちゃ聴きたいとか言われたり歌う順番を

後回しにされて先発隊のメンバーやスタッフや

クライアントさんもほとんどいて…ヒェ~(;´Д`)

ってなっちゃって歌詞が飛んじゃったんだけど

なぎさコールがめっちゃすごくて嬉しかったし

ソロ苦手だけど気持ち良く歌えて楽しかった笑


ちなみに倖田來未さんVerのキューティーハニー歌ったよ←


盛り上げてくれたみんなありがとう\(^o^)/


PV上映会はキャーって感じだったね笑


1人だけブタがいたしソロショットのときの

疲れ顔がやばかったというか…ヽ(;´ω`)ノ


でも、PV自体は可愛い感じに仕上がっていてよかったよね♪



3日間連続のイベントはこんな感じかなー。


3日間本当にありがとうございました(*´ω`*)


ついに明後日の水曜日は8thシングルの発売日だよ!


みなさん最後までよろしくお願いします(・∀・)



後列はキューティーハニーを意識したポーズ笑


では、まったねーん!!




全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/





*次回のイベントの詳細


*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey