今日は出勤でした。しかも、12時から。
あれまぁ、起きたのが12時スギですよ。
昨日は友達の誕生日パーティーだったんだけど、記憶が断片的にしかないってゆう…
4次会くらいまでいったみたいなんだけど、まったく覚えてません。
どうやってワタシはおうちに帰ったのでしょうか?
最低。
記憶もお金も吹っ飛んだー
使い物にならなくて帰宅させていただいております。
あたし大丈夫なんでしょうか?
最近飲み過ぎてほんとに記憶無くしちゃうんだよね。
今までそんなことなかったのに。
ショックすぎて消えてしまいたい
あれまぁ、起きたのが12時スギですよ。
昨日は友達の誕生日パーティーだったんだけど、記憶が断片的にしかないってゆう…
4次会くらいまでいったみたいなんだけど、まったく覚えてません。
どうやってワタシはおうちに帰ったのでしょうか?
最低。
記憶もお金も吹っ飛んだー

使い物にならなくて帰宅させていただいております。
あたし大丈夫なんでしょうか?
最近飲み過ぎてほんとに記憶無くしちゃうんだよね。
今までそんなことなかったのに。
ショックすぎて消えてしまいたい







