今日は出勤でした。しかも、12時から。


あれまぁ、起きたのが12時スギですよ。


昨日は友達の誕生日パーティーだったんだけど、記憶が断片的にしかないってゆう…


4次会くらいまでいったみたいなんだけど、まったく覚えてません。


どうやってワタシはおうちに帰ったのでしょうか?

最低。



記憶もお金も吹っ飛んだー!!



使い物にならなくて帰宅させていただいております。



あたし大丈夫なんでしょうか?

最近飲み過ぎてほんとに記憶無くしちゃうんだよね。
今までそんなことなかったのに。


ショックすぎて消えてしまいたいシラー
何ヵ月ぶりでしょうか??

バスケしてきましたバスケ


ちんたらちんたらしてたけど、ソッコーになるとわかった瞬間の猛ダッシュ走る人


明日は完璧筋肉痛ですね。


不得意なジャンプシュート決まったし、くぐり抜けシュート決まったし、パスカットも出来たしキラキラ


上手くなったと言われました(笑)

久々にやった方が言われる率高いのは何故??





ってことで、ワタクシ髪の毛切りました音符


今まで黒髪のボブだったけど、今回はショートの赤っぽいブラウンひらめき電球




赤っぽいのすぐ抜けそう。。。




次回の予約までしちゃって、ワタシ美的ドキドキ




そんなことはどーでもいいんだけどねDASH!


明日の筋肉痛がたのしみでーい!!