- 前ページ
- 次ページ
ケータイ変えてログインしてなかったから、使い方に少し戸惑いが
ムムム
今日は実家に帰るんだけど、朝早いから今から寝ようか寝ないか悩んだ挙句、この時間…
そーいえば昨日?日付け変わったから、おとといかな‼
野球観てきたー‼
ブランコに金城に素敵すぎたー‼
久々に勝った試合観れてシアワセー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/call-bear/4374901.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovepiece-2010/4374902.gif)
ハマスタバンザーイ
iPhoneからの投稿
朝起きたら家の前まっちろ
久々に見たから嬉しかったー
買い物行きたかったけど、電車麻痺ってるから自宅警備です。。。
昨日の夜から暇すぎてもんもんとイライラ
遊びたい症候群ですわ。
インフルエンザから立ち直っての病み上がりではあるけど、こんななんにもないとストレスも溜まるわけで…
結局家の片付けに専念しました
年末の大掃除もしてなかったし、丁度よかった
いらない服と、クローゼットのものまとめたらごみ袋二つ分になった
毎回なんでこんなに多いのだろう??
掃除機かけて、キッチン掃除して、洗濯して

ゆっくり夕御飯
なんだか有意義
外に出て長靴で雪踏んづけるのたのしー
今日は早く寝ましょ

久々に見たから嬉しかったー

買い物行きたかったけど、電車麻痺ってるから自宅警備です。。。
昨日の夜から暇すぎてもんもんとイライラ

遊びたい症候群ですわ。
インフルエンザから立ち直っての病み上がりではあるけど、こんななんにもないとストレスも溜まるわけで…
結局家の片付けに専念しました

年末の大掃除もしてなかったし、丁度よかった

いらない服と、クローゼットのものまとめたらごみ袋二つ分になった

毎回なんでこんなに多いのだろう??
掃除機かけて、キッチン掃除して、洗濯して


ゆっくり夕御飯

なんだか有意義

外に出て長靴で雪踏んづけるのたのしー

今日は早く寝ましょ

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lb/lberryxfountain02l/4383360.gif)




