何年たったかなぁー?
早い早い‼

早い方が楽しかったって思えるもんね‼

あたしは元気にやってるよ[みんな:01]

周りに感謝。

また会いたいやー‼忘れてねーですぜ‼





キラキラヒカルヨゾラノホシヨ

iPhoneからの投稿

ケータイ変えてログインしてなかったから、使い方に少し戸惑いが

ムムム
rakugaki:01



今日は実家に帰るんだけど、朝早いから今から寝ようか寝ないか悩んだ挙句、この時間…
rakugaki:02




そーいえば昨日?日付け変わったから、おとといかな‼

野球観てきたー‼

ブランコに金城に素敵すぎたー‼
photo:01



久々に勝った試合観れてシアワセー
rakugaki:03

[みんな:01][みんな:02]

ハマスタバンザーイ
rakugaki:04







iPhoneからの投稿
朝起きたら家の前まっちろ雪

久々に見たから嬉しかったー音符
買い物行きたかったけど、電車麻痺ってるから自宅警備です。。。

昨日の夜から暇すぎてもんもんとイライラシラー
遊びたい症候群ですわ。

インフルエンザから立ち直っての病み上がりではあるけど、こんななんにもないとストレスも溜まるわけで…


結局家の片付けに専念しましたキラキラ


年末の大掃除もしてなかったし、丁度よかったビックリマーク

いらない服と、クローゼットのものまとめたらごみ袋二つ分になったDASH!

毎回なんでこんなに多いのだろう??


掃除機かけて、キッチン掃除して、洗濯してワンピースジーンズ

ゆっくり夕御飯ナイフとフォーク


なんだか有意義ドキドキ


外に出て長靴で雪踏んづけるのたのしー音符

今日は早く寝ましょぐぅぐぅ