インフルエンザでした
朝って熱下がるのに38℃越えが二日連続なんておかしいなぁ~って思って病院へ
前にいった近所の病院行ったら休診日。。。
ゲゲェ~
とりあえずお財布には三千円しかなかったから、コンビニ行こうと思ってトボトボ歩いてたら、内科発見
行ってみたら、地元のお医者さんって感じで、先生が一人みたい。
先客5名。
なっかなか終わりません。
二時間待ってやーっと呼ばれて診察室入ったら、おじいちゃん先生だったー
しかも、86歳。
正直、何話してるかさっぱり
とりあえずインフルエンザの検査しようってことになって鼻に綿棒のながーいの突っ込まれた
痛い…
自然と涙がでた…
そのあと10分で結果出るからね~なんて言われて再度診察室入ったら、インフルエンザだって。
チェックするやつにAのとこに赤い印入ってた。
先生に、
『な~んでワクチンしないかねぇ…周りが迷惑だよ』
なーんて。。。
ごもっとも
けど、いい先生だった
ともかく薬もらえて、熱下がったからよかったー
ワクチン来年から打とうと心に決めたのでしたー
もう休めないぜっ
明日から仕事がんばろう

朝って熱下がるのに38℃越えが二日連続なんておかしいなぁ~って思って病院へ

前にいった近所の病院行ったら休診日。。。
ゲゲェ~
とりあえずお財布には三千円しかなかったから、コンビニ行こうと思ってトボトボ歩いてたら、内科発見

行ってみたら、地元のお医者さんって感じで、先生が一人みたい。
先客5名。
なっかなか終わりません。
二時間待ってやーっと呼ばれて診察室入ったら、おじいちゃん先生だったー

しかも、86歳。
正直、何話してるかさっぱり

とりあえずインフルエンザの検査しようってことになって鼻に綿棒のながーいの突っ込まれた

痛い…
自然と涙がでた…
そのあと10分で結果出るからね~なんて言われて再度診察室入ったら、インフルエンザだって。
チェックするやつにAのとこに赤い印入ってた。
先生に、
『な~んでワクチンしないかねぇ…周りが迷惑だよ』
なーんて。。。
ごもっとも

けど、いい先生だった

ともかく薬もらえて、熱下がったからよかったー

ワクチン来年から打とうと心に決めたのでしたー

もう休めないぜっ

明日から仕事がんばろう












