昨日は仕事後に新年会してきました
二年半ぶりくらいに会った人がいて、ちょー感動
お互い変わらないねって
去年は再会の年だったなぁ~
何年かぶりの人に少なくても5人は会ったかな
しかも、そんな密な人じゃないんだけど、それを機会に仲良くなったから嬉しくってねぇ
まぁまぁ、そんな感じで、今年も始まったことだし、ゆるーく過ごそうかな
松屋の豚飯9日までだ

急がなくちゃ



二年半ぶりくらいに会った人がいて、ちょー感動

お互い変わらないねって

去年は再会の年だったなぁ~
何年かぶりの人に少なくても5人は会ったかな

しかも、そんな密な人じゃないんだけど、それを機会に仲良くなったから嬉しくってねぇ

まぁまぁ、そんな感じで、今年も始まったことだし、ゆるーく過ごそうかな

松屋の豚飯9日までだ


急がなくちゃ


