昨日は仕事後に新年会してきましたビール


二年半ぶりくらいに会った人がいて、ちょー感動!!

お互い変わらないねってひらめき電球


去年は再会の年だったなぁ~



何年かぶりの人に少なくても5人は会ったかな!?


しかも、そんな密な人じゃないんだけど、それを機会に仲良くなったから嬉しくってねぇドキドキ



まぁまぁ、そんな感じで、今年も始まったことだし、ゆるーく過ごそうかな音符



松屋の豚飯9日までだ!!!!


急がなくちゃ!!!!!!