楢井ダムツー | ナオRSのブログ

ナオRSのブログ

バイクに関する記事をメインに。
ツーリングがてら、城やダムを巡ってます。

会社の同僚が僕のバイクを見たいとのことで、

午後からかもがわ円城で待ち合わせ。

到着すると既に同僚は奥様と到着してました。

 

40分くらい談笑して、その後、私は楢井ダムへ。

 

 

 

ダムカードをゲットした後、若干のオイル漏れっぽいのがエンジン下に見えたので、念のためバイク屋へ。

整備士の方と一緒に確認したら、

多めについていたチェーンのグリスが飛び散ってたのが原因でした。とりあえず良かった。

 

店内を見渡したら、私の下取りバイクが店頭に並んでました。

 

早く次のオーナーさんが見つかると良いなぁ。