おはよう^^ノ





昨日の夜寝るのが早くて


たった今起きました(-A-;)





昨日の夜、震度3ぐらいの地震が起きました!!あせる





久しぶりに地震を感じたんで


マジ恐怖!東海大地震も近いんじゃないか!?って思いましたガーン





でも、気持ちとは裏腹に


そのとき、自分は普通にゲームしたり、マンガ読んだり


すごく平和なことをしていましたニコニコ





危機感ゼロな、奏ですw





では、今日はこの辺でw





バイバイ^^ノシ


こんばんわ^^ノ





今日は1日中風邪と花粉症の2vs1の


戦いをしました><





正直、体がもたない・・・心折れそう・・・





そんでもって風邪薬の存在を忘れていて


改めて、自分は馬鹿だと実感しましたw





では今日はこの辺でw





バイバイ^^ノシ


関東の方は電気が大量に不足してるみたいで


全国?から節電するように言われてるみたいで・・・><





俺も節電しないと!!