おはよう^^ノ
昨日の夜寝るのが早くて
たった今起きました(-A-;)
昨日の夜、震度3ぐらいの地震が起きました!!
久しぶりに地震を感じたんで
マジ恐怖!東海大地震も近いんじゃないか!?って思いました
でも、気持ちとは裏腹に
そのとき、自分は普通にゲームしたり、マンガ読んだり
すごく平和なことをしていました
危機感ゼロな、奏ですw
では、今日はこの辺でw
バイバイ^^ノシ
おはよう^^ノ
昨日の夜寝るのが早くて
たった今起きました(-A-;)
昨日の夜、震度3ぐらいの地震が起きました!!
久しぶりに地震を感じたんで
マジ恐怖!東海大地震も近いんじゃないか!?って思いました
でも、気持ちとは裏腹に
そのとき、自分は普通にゲームしたり、マンガ読んだり
すごく平和なことをしていました
危機感ゼロな、奏ですw
では、今日はこの辺でw
バイバイ^^ノシ
こんばんわ^^ノ
今日は1日中風邪と花粉症の2vs1の
戦いをしました><
正直、体がもたない・・・心折れそう・・・
そんでもって風邪薬の存在を忘れていて
改めて、自分は馬鹿だと実感しましたw
では今日はこの辺でw
バイバイ^^ノシ