こんばんわ~^^ノ





今日はバイトが終わって


何もやることがなくて、すっげー困ってた><





んで、ちょうど友達から借りてたマンガが大量にあって


「・・・・読むか」って思って、まぁ読んだんだけど


読み終わって気付いたら夕方で^^;





「時間経つのはぇ~・・・」とか思いつつ


自分は平和に部屋の中にすごしてました(^皿^)


遠い所は大変なことになっているって言うのに・・・





ふと気がつけば、マンガは50冊ほどある





どうやって返そう・・・





では、今日はこの辺でwバイバイ^^ノシ


こんばんわ(*^ー^)ノ





今日の朝はバイトでした^^


お客さんが来なくて、とてつもなく暇でしたヾ(@°▽°@)ノ





この勢いだと、バイト先・・・潰れるんじゃ?(;^_^A





今日は宮城北部?を中心に地震がありました((((((ノ゚⊿゚)ノ


震度7ぐらいですかね?めっちゃ揺れていたみたいです





東京に従妹が住んでいるんですけど


メールですごいおびえてたような文が書いてあって


心配です(ノ_・。) 


連絡も途絶えちゃったし・・・





僕の住んでいる岐阜県では、


各地あっちこっち、少し揺れていたみたいですけど


不思議なことに、僕の家は揺れませんでした!!





まぁ親に聞いた話だから確実かはわかりません^^;


なんせ、地震が起きている間、のんきに寝ていましたから(・・;)





明日、地震もなく平和な1日がまた戻ってくることを祈っている


自分がここにいます(キリッ





ってなわけで、今日はこの辺でww


明日もバイトがあるからね(/TДT)/ヤダー





それでは、バイバイ(^^)ノシ


俺の本デッキ(仮)はリチュアです


って言っても、純リチュアじゃなく、シンクロしますww





とりあえずデッキの中身は


モンスター x22


イビリチュアル・ソウルオーガ x2


イビリチュアル・マインドオーガス x2


シャドウ・リチュア x3


リチュア・エリアル x3


リチュア・チェイン x2


マンジュ・ゴッド x3


ライトロード・ハンター ライコウ x3


フィッシュボーグ ガンナー x2


カードガンナー x1


黄泉ガエル x1





魔法 x13


リチュアの儀水鏡 x3


サイクロン x2


サルベージ x3


ブラック・ホール


ハリケーン


光の援軍


ワン・フォー・ワン


死者蘇生





罠 x5


儀水鏡の瞑想術 x2


水霊術 葵 x2


激流葬





EX


フォーミュラー・シンクロン x2


氷結界の龍 ブリューナク


氷結界の龍 グングニール


ブラックローズ・ドラゴン


スターダスト・ドラゴン


スクラップ・ドラゴン


あとはお好みでww


 


まず、光の援軍やライコウ、カードガンナーで


墓地を増やして、いろんなまわりかたしますww


例えば・・・


1、リチュアの儀水鏡と儀式モンスターが揃っていれば


回収して、まわすって言う普通のリチュアの回し方


2、墓地にフィッシュボーグ ガンナーがいて、フィールドに黄泉ガエルが


いるときに、儀水鏡、もしくは儀式モンスターなどを捨てて特殊召喚して


フォーミュラーを出すか、マインドオーガスとシンクロしてグングを出すか


他のシンクロも出すかっていう、シンクロリチュア





ってな感じに回すことが出来ます^^ノ


まわし方によってはシューティング・スター・ドラゴンが出て、ちょっと楽しいww


でも連続攻撃の効果は正直無理ww





結構ぐるぐる回るけど、アド損が多いのが痛い^^;


時たまに、事故を起こすからまだ改良中です・・・orz





新しいのできたら、また更新しますw


この書き込みが参考になれば嬉しいですw





では、またねぇノシ