生理不順セラピーご感想いただきました。 | ⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

オンラインZoomセラピー メンタル美容潜在意識コーチ シャイン
リアルサロン 美容整骨サロンスリービーシャイン

😀一生自分の顔が好き

 

 

艶肌美人でいられる女性を全国に広げる😀

 

 

 

😀メンタル美容セラピストKazuです😀

 

 

有難い事にカウンセリングのご感想を頂き

 

 

私自身きづきを沢山頂きます。🙏

 

 

今日は生理不順のお悩みのM様のカウンセリングを

 

 

 

させて頂いて数日が経ち🌏

 

 

嬉しいご感想😆を頂きました。

 

 

何年かぶりに生理がきました。😀

 

 

びっくり‼️

 

 

いち早くお知らせしたくて〜ラブアップラブ

 

 

 

 

小さい頃から女性らしくない。

 

 

女性らしい事が恥ずかしい。

 

 

隠さないといけない。小、中、高校生😀

 

 

を過ごしていたそうです。😂

 

 

いつからの継承?のキネシオロジー

 

 

の問いかけの通訳によると星星星

 

 

56代前の前世男性。中国。

 

 

男性を隠して生きてきた。3360年前。

 

 

争いに負け、追われていた。

 

 

 

との通訳結果がでました。💦💦💦

 

 

 

私の通訳は😀だいぶ前の方々が良くでます。🙏

 

 

 

しっかり結果でて良かった。

 

 

 

今の私たちにはわからないけど

 

 

 

しっかり受け継がれいるDNAの継承🎊

 

 

 

ご自分の中にある好循環に

 

 

 

書き換えセラピー終了👏👏👏

 

 

 

今の生理不順に繋がっているのは、男性性・女性性のバランスにも繋がる星

 

 

 

男性性女性性のバランスをオンサで整えドキドキドキドキドキドキセラピー終了爆  笑

 

 



晴らしい気づきを

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

キネシオロジーすごい😀

 

 



星星星オープンには無料カウンセリング

 

 

募集いたします又決まりましたら

 

 

お知らせいたします。ご体験楽しみにしてくださっている方

 

 

初めてご覧になる方ラブ楽しみにしています星星星