贅沢ランチ | ⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

⭐︎ 感情のゼロポイントを知り人生を豊に生きるメンタルナビゲーター⭐︎

オンラインZoomセラピー メンタル美容潜在意識コーチ シャイン
リアルサロン 美容整骨サロンスリービーシャイン

今晩わ😃メンタルセラピストkazuです。🌈


今日はいつもお世話になっています、


ホテルカルティア太宰府様へ贅沢ランチ


を頂きにいきました。🎉🎉🎉


頑張ってくれてるチームのみんなと😀


めちゃくちゃ楽しいランチでした。


皆面白い人達だなー


笑いっぱなしのランチでした。


面白モノマネするチームメンバー🌈


なんとおじいちゃんお笑い芸人だそうで😂😂


納得でした。😀


朝倉の甘酒とカブとマグロ👍最高に優しいお味


シナモンとカボチャスープ👏濃厚でシナモンと相性最高🎊


キノコソース仕立て😃お魚とキノコ


山芋とチアシードと糸島豚🙏柔らかお肉😀



リンコのコンフィ❤️アイス❤️エクレア🌎
甘くなく食べやすーい⭐️⭐️⭐️


初めてお食事しましたが、身体に優しいお料理と素晴らしい眺めの中幸せでした😄


また明日から頑張ります🌎🙏🌎