今、ものすっごい衝動に
かられてます。
切りたい
切りたい
切りたい
切りたい



剃刀を見て手が振るえてます
イライラする
イライラする
イライラする
イライラする
ホンマにムカツク。






あんまり居りたくない
顔を見ると腹が立つ
何でだろ
最近まで好きやったのに
今は何か違う
違う違う違う違う。



アカン、ヒステリー起こす
泣きたい、壊したい、消えたい
誰か私を…



家族と友達以外は
私を必要として
くれてるのだろうか?
してないだろな



理由がない
生きる理由が…
見つかるのだろうか



利用されるのは嫌だ
付き合ってもない奴の
飯を作ったり
一緒に住んで
金を出すのも嫌だ
また、キレて[出ていく]って
言ってほしい。



頼むから私を解放して…



















取り敢えず
男とは別れてます




とくにヨリを戻そうとか
別に思ってませんが
一緒に居ます



何ででしょうか…
面倒だから
どっちでもいいや



付き合うとか別れるとか
最初っから面倒で
拘る事でもなく
その内にまた出ていくとか
ゆうのが解るので
放っておきます。




また出ていくとか言えば
思う通りにさせてあげるが
一番
もう引き止めるが嫌。
別に好きでもなければ
嫌いでもないので
好きにさせてあげよう





君に振り回されるのは
もうゴメンだ。
そのたびに傷付いて
落ち込むのは面倒


ただアナタの所為で
自傷をした訳ではないので
気にしないでほしい


私にはアナタが必要な
訳ではないのです
ただ可哀想な人だから
だって、お金もない
仕事もしてない
アナタに何があるのですか?


私に養われ生活をしてる
アナタがこの家を出て
行くあてがあると思わない
まぁ、強がりでも何でも
言えばいい。
私は仕事もして
アパートのある
一人でやっていけるから



さぁ、今度出ていくって
行ったら後戻りはさせない。
好きな所に行って下さい



ホームレスでも新しい女の所でも
友達の家でも構わない
私はもう知りません












仕事中に私の
精神はピークで
もう利用者の前で怒鳴り声を
あげそうでした


何とか我慢を堪えて
只今帰宅しましたが…
何だかしんだいです

立ち眩みと

目眩が激しく

階段でフラリ

何故後ろに倒れなかったか
不思議なくらいです





病院に行きたいな…