結 局風邪をひいた相手を泊めてあげる事にしました何故お粥まで作ったのか自分でも解らなかったただ放っておけなかった病人だから相手が起きて話し合いをして結局出ていくのもヤメたらしく誤ってきたので許してあげました…彼曰くただの強がりでした…それは何処かで何となく気づいていた気がします。アホだな私。どうしてココまでして彼に優しくしてしまうのだろうかただ私の精神が安定しませんそれが問題です(._.)
やっちゃったここ最近イライラが続きますで、昨日からやっちゃいました自傷(笑)1年ぶりくらいにもう消えたって構わないはぁ…血を見るだけで落ち着くなんだろ、この安心感血が流れ墜ちてくるだけでなんか幸せでまた、精神安定剤を呑むのだろうか因に男と別れました☆もう、ヨリは戻しません…