風邪をひいた相手を

泊めてあげる事にしました

何故お粥まで作ったのか

自分でも解らなかった

ただ放っておけなかった

病人だから



相手が起きて話し合いをして
結局出ていくのもヤメたらしく
誤ってきたので許して
あげました…彼曰く
ただの強がりでした…
それは何処かで何となく
気づいていた気がします。



アホだな私。
どうしてココまでして
彼に優しく
してしまうのだろうか


ただ私の精神が安定しません
それが問題です(._.)


















ここ最近イライラが続きます
で、昨日からやっちゃいました


自傷(笑)
1年ぶりくらいに
もう消えたって構わない



はぁ…
血を見るだけで落ち着く
なんだろ、この安心感
血が流れ墜ちてくるだけで
なんか幸せで

また、精神安定剤を
呑むのだろうか



因に男と別れました☆
もう、ヨリは戻しません…


















苦しい

悲しい

苦しい

苦しい

誰か

助けて

死にそう