こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






マラソンラストスパート
ぽちぽちしてたら
こんな時間にっ!!!!!
再び混乱が起こり←
(( また後ほど  ))
更新が空きましたが、、、*○
とりあえず長女が夏休みに入り
毎日with長女生活になり
大変は大変だけど お昼ごはんが。
長女1人なら女友達感覚で一緒に
いられて楽しいのでなんだかんだ
楽しい毎日ですっっ \ ^^ /♡
保育園組は夏休みがなく
お盆休みだけちょこっと休みなのが
本当にありがたくて、、、







だいたい午前中は朝からお昼まで
習い事行って終わったらお昼休みに
お迎え行って午後から職場!
1日習い事なしの日は朝から
一緒に出勤◎°
と1人勤務と社長のお言葉に甘えて
長女は学童へ行かず夏休み過ごしてます♡








朝下2人を園へ一緒に送り届ける姉♩*

会う人ほぼ全員←から

背伸びたねーーーー⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ?!!

と驚かれニヤニヤしてて…

ほんと最近めちゃくちゃ背が伸びてる、、、





しまむらの101匹Tと

デビロックデニム♡♡♡

長女はJSコーデ系より

こういうカジュアルな感じが

しっくりくるような…♭*


………水筒。www






で職場に行って今日は夏休みの工作

するーーーー!てなことで

コツコツ粘土やってました♡






食べ物色々作って

レストラン作るらしい←

夏休みの宿題はほぼ終わり

あとは夏休みの思い出絵日記1枚と

子ども会のコンクールの絵だけで

暇になったのでやらなくてもいい←

工作に取りかかることに*○







私がパソコン作業中1人黙々と

作ってたサンドイッチ♡

とマリオのフラワー←ナンデ





サンドイッチ焼く前と焼いた後←

で色分けたらしい。笑笑

どんなレストランになるか楽しみ…♡







あとは暇人の極みにて

一緒に部員へのビーズキーホルダー

作ってみたり…♡♡♡






アルファベットで名前入れてみた♡

全部ダイソー材料で超簡単に作れて!!

YouTubeのこれ参考に…*°







めちゃくちゃ簡単なのに可愛くて♡

元々これ作り始めたのが推し活で……






イルコン連番してくれてた

オタ友へのソンムル…♡♡♡








そう!!!!先週当落がありまして;;

この先オタ話なのでバババっと

スルーしてって下さい←







日本、たったの4公演……

しかも体育館レベルwのキャパ………

大阪なんて5000…満席にはしないから

公演キャパなんてさらにやばい………

当たったら全席神席!!!と言われた

幻の体育館コンwww



















当たったーーーーー
;_; 大号泣






当落怖すぎてメール開けず1時間…
その日長女も職場で一緒だったから
神棚の前で正座して1つずつメール開封…
落選…落選…落選……ときて
最後の1通に当選の文字が;;
大絶叫の大号泣で職場を走り回り
1人勤務でよかった、、、
長女はそれ見て引いてました。笑笑







コーライベント500人←
に続いて幻コンまで;;
まだずっと毎日神社参拝続けてて…
あの神社の神様の力と待ち受けの美輪さん←
効果をさらに実感;;
9月、泣きながら幕張行ってきます;;
うううううれしいいぃぃぃぃぃ;;








てなことで大混乱してて
なかなか更新できずにいましたとさ◎°
あーーーーーやっとやっと
大好きな人たちに
会えるーーーーーーー;;
どうかコロナが落ち着いて無事に
開催されますように…と全力で祈ります。







ではでは!
マラソンもラストスパート!
今日はポイント5倍デー♡♡♡
ポチ忘れのないようにー\ ^^ /




イベントバナー

 

イベントバナー

 





ライブまでの1ヶ月ちょい……

美意識向上期間に入ります!!!

てな事でとりあえずNの福袋ポチ←








このヘアオイルもすごいよかった♡





あとビタミン!!!!!!





 

あとライブ参戦用バッグも
新調したいぃぃぃ〜…
みんなどんなので行くんだろ……
アイドルのライブ未経験で…。
安全、身軽、動きやすい重視。な
ライブハウスノリ←のコーデしか知らない…笑




普通にこのショルダー欲しい…♡







貴重品と携帯はボディバッグで

別でペンラとかグッズ入れる用に

トート持ってく感じがベストかな??







アンドミーもラストスパートクーポン
きてますーー♡20%off!











こんな感じでポチしてます♡








50%対象アイテムが良きで♡

そっちのクーポン使いました!





願わくば連番してる友達と

お揃いコーデしたくて

デニムサロペ欲しかったけど……







丈がちょっと不安で保留、、、
175でもこれいけるのか????
ボトムス系とかサロペ系は
試着出来ないと不安でTT





多分同じこと考えてる人

多いと思うけどアンコール衣装で

参戦したいぃぃ、、、(♡)








いやーーーーーこの先楽しみしかなくて

毎日めちゃくちゃ元気だーー!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

がんばろーーー!!!!!!








ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました*°













 
▶︎ ▶︎ インスタやってますっ
よかったらフォローして下さい◡̈*

Instagram  /  @na0815an





.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _