こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






誕生日記事の途中ですが♭°
楽天マラソン記事を…♡
地味に必要なものが出てきて
ナイスタイミングっっっ!






↑ もう少し続きます ///










てなことで!

昨日見事に寝落ちてしまったので

日中ずっと職場の草取りしてた疲労←

スタートダッシュはノーポチ!

今日はポイント5倍デーーー\ ^^ /♡

なので寝落ち対策にもw

朝からポチポチしてますっっ!







▽ エントリーお忘れなく*°


イベントバナー

 

イベントバナー

 






洗濯水没wしたイヤホン。
これを機にワイヤレスデビュー
しようかな??と思ってみたり、、、







けど結局使い慣れた有線に…◎°

買い周りにちょうどいい♡









モバイルバッテリもようやく!

ずっと家にいたからそんなに

必要なかったけど週末1日大会とか

練習試合が多くて、、、

それに夏以降久しぶりの都会進出←が

あると思われるので♡♡♡♡♡

今週金曜、、、当落なんだけど

日に日に精神的に具合悪くなってきてるwww






何が良いか分からないから

もう見た目重視♡♡♡

ベージュにしました♡

こんな感じで+500円の背景プリント

入れようかな〜…と思ったけど

無難にシンプルにしてしまった…







マーガレットかわいいぃぃぃ…

どうしよ…頼み直したくなってきた←







こっちもレビュー良くて迷った!





あと必要なのは長女の合宿用の
ボストンバック!!
私の東京遠征←という名の推し活でも
使えたら良いなー…と思って
親子兼用で使えるのにしようかなと
探してるけどサイズにまだ迷ってます。







他に気になってるのが
エバクロの500円ポッキリ♩*
今日の23:59まで使える
6000円以上で半額!!!
な使いやすいクーポンも出てます\ ^^ /










ここら辺も可愛いっっ♡♡







アンドミーも20%クーポン
今日の19:59まで!
しかもお一人様2回まで使えるっ♡♡










給料日だし…ポイント5倍だし←
ポチ欲解放してます ///
夏休み用の食材も何かストック
探さなきゃなーーー!!!!






ではでは!
こんなところで *°
最後まで読んでくださり
ありがとうございました\ ^^ /♡


.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _