こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






今日は、、、大事件があって、、、
日中職場で大発狂してました、、、
キャパ7000、9000てなんだよおいーーーっっ
足りないよ全然足りないよぉぉぉぉぉぉぉ
って叫びながら職場内うろうろ
((そんなことが出来る職場です))
こちらにMOAの方は
いらっしゃいますでしょうか?
至急話があります←←






てなことでお昼以降気が動転して
何も手につきませんがww
ちゃんと習い事送っていけたし
お風呂入れてご飯食べさせて
洗濯干して寝かせて、、、
と淡々と主婦業をこなし
現在に至ります *○
そしてずっと書きたかったことについて
書きます♡♡♡♡♡♡



 


少し前にお友達から教えてもらった
このデコきゅう!!!!!!
これがめちゃくちゃ良くて!!!!
ずっと載せたくてーーー\ ^^ /






星形、くま、ハートがあったかな♡

ホームセンターでやっと見つけて!!

こんな感じになってましてー!!!









きゅうりがまだ小さいうちに

こんな感じで型に入れて、、、








このまま成長させると

その型の形になる!!!!

っていう感じのなんだけど…♡♡♡







こんな形のきゅうり可愛すぎて♡♡♡

で!今回はきゅうりじゃなくて←

別の使い方で活躍してまして⍤⃝︎ *

それがこれ!!!!!!







卵焼きアレンジ♡♡♡

ただ焼いた卵焼きを

温かいうちにこれに挟んで冷ますだけ!









初めこれに挟まるちょうど良い太さを

考えて卵焼き作るのがちょっと

難しかったけど1回作って

大体この太さ!!が分かると

なんてことなくて◎°

小さすぎるとしっかり形が出来ないから

少し大きめにして挟む時にはみ出しても

ぎゅっ!!!て押し込めば←

なんとかなるかと、、、大雑把








で粗熱が取れたくらいで

パカっと型を開いてあとは切るだけ♡

でこんな卵焼きにーーー♡♡♡♡♡♡♡♡








めちゃくちゃ可愛いーーー!!!!

超簡単なのにこんな可愛い

卵焼きが出来て大感動っっ♭°

子供達にも大好評でした!!!


でも味はいつものと同じだね!←

て言われたけど。

そりゃそうよwww






毎週毎週お弁当で

おかず難民だったから

助かったーーー\ ^^ /♡

お誕生日プレートとかイベント料理にも

使えそうでっ♩*

デコきゅうおすすめーーー♡♡♡♡♡








いつかきゅうりもこれで

育ててみたい欲湧いてきてて!!

今年はミニトマトと花々たち育ててるから

また来年にでもきゅうりチャレンジ

してみたいなーー(*˘︶˘*)♡







卵焼きはこの前載せたけど

このスリムタイプの卵焼き器が天才!!






卵1個でふっくら厚い卵焼きが出来て
お弁当にちょこっと入れる時とか
本当便利ですーー!!!






とこんな感じでこの頃の
お気に入りアイテムの
デコきゅうなのでしたっっ♡
あとホームセンター行きがてら
ついでに寄ったセリアで
見つけてしまって、、、♡
置いてこれなかったこれ!!!!!







プリキュアーーー♡♡♡

今回のプリキュア子供達に大ヒット中で!

特に次女!!!

プリアラとかクックルンとか

料理系が好きだからハマる予感はしてた←

500キロカロリーパンチ www

すごい気に入ってる。






特にこの3匹が可愛くて♡♡♡

コメコメ← パムパム← メンメン←

ネーミングセンスが絶妙 ///

喋るぬいぐるみも2匹

買ってきてしまってます、、、







次女はキュアスパイシーが好きと♡♡








私も一緒になって見てしまってるから

プリキュア卒業出来なかった大きな子供w

つい集めてしまいたくなる病発症…

と思ってリスト見たら多すぎて。







18種類あるらしいです °_°

とりあえず残りのプリキュア2人だけは

見つけてこようかな、、、♡

デリシャスパーティープリキュア

なかなか面白いですよんっっ♩*









ではでは!

最後まで読んで下さり

ありがとうございました\ ^^ /







イベントバナー

 



スパセ盛り上がってますねー♡

私はまだ美顔器決めかねてます、、、

出来ればお子様たちベッドデビュー

させようかと思ってて、、、

2段ベッドも買っておきたい >_<

けどまだ早いかなーーー?????





デビロックもう夏物がSALE♡♡

みんなの着画で気になってるコレ!







スカッツも安いー♡♡











プールも始まるし着替えも増えるから
何かしら買い足しておきたい欲が
めらめらと、、、♡
ちょっと徘徊してきまーーーす\ ^^ /






▷ よかったら過去記事も♡
6月まじめに更新してます← 











.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _