こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.







久しぶりにすごい雨で
朝登校していくのが
大変そうでしたーーー*○
それに寒くてしまった厚手の服を
また引っ張り出して来たり、、、
この寒暖差すごい困るーーーーー
明日は晴れるといいなーーーTT
家のトマトたちが陽をもとめてる ///







てなことで!
先週末だけど朝早く目が覚めて
5時起きでさえふぇぇぇ…だったのに
4時に起こされたのである、、、
時間もあったのでゆったりまったり
作ってみてたお弁当ーーー♡♡♡
1日練習試合だったから
ちょっとでも集中力継続して
もらえるようにお昼休憩に
なんとかテンションを
上げてもらおうかと!






\       てってれーーーーーん ♡♡♡       /





モンスターボール弁当に

してみましたー \ ^^ /♡♡

キャラ弁苦手な理由が

顔付けるのが下手だから!!!!

なら顔のないボールならばww

とるんるんボール作り◎°

気分はガンテツさん← ポケオタに伝われ







モンスターボールはカニカマの開いて

赤いところを乗っけて*°

中身は昆布!




ハイパーボールはノリと

チェダーチーズ*°

中身は鮭フレーク!







お花風のベーコン巻きと

りんごの卵焼きにもチャレンジ♡

前日に←






朝早いし詰めるだけでいいように!

ってここまでは準備してて◎°

なのに4時に起こされ

ボールを作ることになり←

バタバタするお弁当作り。笑笑







インスタで見かけたこの

卵1個で厚い卵焼きが出来る!!

スリムな卵焼き器見つけて

買ってみたらもう良すぎて!!!!!!







普通の卵焼き器の半分くらいの

スリムさで フライ返しがぴったりな幅◎

本当に卵1個でふっくら厚い

卵焼きが出来て感動♡♡♡♡♡♡

全然くっ付かないからきれいな

卵焼きができて素晴らしいです!!!

もうこれはおすすめ!!!!!






でずっと探したんだけど

見つからなかったはっぱのピック!

もポチしてます!!!






結構前にポチしたのに音沙汰なしで←

不安になってきてます 

どうですかーー?届きますかーー??ww








と新生活と土日の時間の使い方の

コツを掴んできたので

色々好きなこと集中してやれたり♡

子供達ももうママあそぼーー!

ママママー!!!は全然なくて

3人で何かしらしてわーわー

遊んでてくれたり姉妹が

弟くんの面倒見てくれるから

ごはん作りがはかどるっっ\ ^^ /

保育園に行ってから弟くんの

成長がすごくて何でも1人でやったり

遊び方も大人になってよく考えて

行動するようになってくれて

かなり手がかからなったなー♡と!







毎週毎週お弁当のおかげで

地味にお弁当作りにも

ハマり出してて、、、*○

色んなお弁当グッズ買ったり

可愛いお弁当箱見たりが今の癒し♡









このお弁当箱すごい欲しくて♡♡

お弁当箱の形とか大きさで

詰めやすいとかもすごいあることが

判明したこの頃!!

今は全部100均の使ってるけど

右の丸いお弁当箱が

すっごく詰めやすくてお気に入り♡♡







四角いのはダイソー…?

丸いのはセリアだったかなぁ???

100均のお料理グッズ

本当万能すぎるっっっ♡♡♡♡








と!こんな感じで完成した

モンスターボール弁当でしたとさ♭°

ポケモンついでにここ最近のポケ活も♡







ドラッグストアで

出会ってしまったこれ…♡

ピカチュウをこよなく愛してるので

置いてこれず、、、

クレンジングも洗顔ももうずっと

愛用してる違うの使ってるけど

買ってしまった ///

今のところ観賞用として洗面台に

並べられてます (使え)








ポケモンキッズも

プロジェクトミュウ編が出て♡♡♡

なんとデンリュウがいるーーーー;;

ピカチュウとデンリュウが好きっ





パチリスも可愛すぎて、、、♡

この前コンビニで見かけたけど

子供達も一緒で買いづらく←

コンビニでおやつ買う時

食玩は買わないからね!!!

って言ってる本人が買ってしまったらもうね、

示しが付かなすぎてwww






今度仕事帰りにでもこっそり

リベンジしてこようかな、、、♡なんて親








いや〜…!長女のバレーのおかげで

苦手なお弁当作りも

だんだん好きになってきてて

ありがたいーーー\ ^^ /

今月もずっと週末お弁当だから

どんななのがいいか考えてる時間が

楽しいーーーー!!!

ぜひ簡単にすぐ出来て可愛い←

顔付けにも失敗しにくい←

注文多い

いいキャラ弁があれば教えてーーー♡♡♡

今週はまっくろくろすけでも

作ろうかなーーー??

丸くするだけ系←の楽さを知る。笑笑 

最後におまけで立派に

選手として頑張ってる6番っっっ!!!








6人しかいないけどすごくて!!!語彙力

インスタにはうるさいくらい語ってる←

時間がある時にでもこっちでも

バレーのこと書きたいなーー!!!!

もう本当すごいの!!!←








ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました\ ^^ /♡♡







イベントバナー

 


スパセも中盤戦ですなーー♡♡♡

レカからゲリラクーポン20%!!

きてますーーー!!!!!







気になってるセルフカットシリーズ♡









地味色大好き人間だったはずが

今年はカラーアイテムばっかり着てて♡

今は絶賛グリーンブーム!!!

グリーンアイテムがどんどん増えてます///








グリーン系見ると惹かれる病

発症中、、、笑笑






でもやっぱりこういう

落ち着いた無難色←

たちも可愛くてーーー♡♡♡♡♡










髪型と髪色ガラッと変えたら

今までの服の系統が

似合わなくなってしまって、、、

それを理由に←

色々洋服買い足してしまってますーーーー

BBAゴトながは

書きそびれてる美容室のことも

書きたいーーー♡♡♡







ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡♡♡






▷ よかったら前記事も♩*








.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _