こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.





3日目も無事浮上っっ♩*
3日坊主回避なるか、、、笑笑
やっぱり文章考えたり
1日の事話したりするのが好きだから
アメブロ来るとホッとするーーー♡
子供達も仕事始めてから
時間ない時は3人で先にお風呂
入ってくれてたり
布団敷いて先に寝ててくれたり!
その隙に洗濯干して洗い物して…*○
かなり自立してくれて せざるを得ない←
助かってますーーーTT♡
相変わらず大きな子供が約1名
蚊帳の外状態ですがねwww

休みも全く違うし帰ってくる頃には
2階上がってるから見かけるのは
朝、仕事に行く前の10分くらい←
3月くらいからまともに話してません←←
芸能人がよく言うすれ違いで離婚、、、
ってこういう事かwwwと実感中www
( ほぼ悪口 )









てな事で子供達と協力しつつ
毎日なんとかやってる新生活っっ!
5月になり初任給!!!!!
も入りましてーーー♡♡♡♡♡♡
社会に出たーーー!!私働いてる!!
って実感が湧いてすごい嬉しかった;;
でトリミングサロンに勤めた時も
そうだったけど初任給は貯めないポリシー←
もってて。笑笑
普段はすぐ貯金!何でもかんでも貯金!!
の貯金大好き人間 ww
初めてのお給料こそ記念になるものを
買わなければ!!!
と少し前に初任給記念ツアーに
行ってきましたぁぁぁ♡♡







久しぶりの都会進出!!!
って言ってもぐんまーだからなww







沢山の荷物にまみれ帰宅っっ♡♡ 
ででーーーーん♡♡♡♡♡








初任給ほぼぴったり

使い切って帰ってきました♭*

来月以降は全額貯金だーーーー!









社会復帰記念品は、、、

ずっと買い替えを考えてた、、、














カメラにしましたーー!

\ ^^ /♡♡♡♡♡♡♡









オリンパスーーーー♡

のおーりんっっ♡♡♡♡♡♡








真っ白でめちゃくちゃ可愛い、、、

ちなみに今ずっと使ってるのは

LUMIXのるーみん♡♡♡


ネーミングセンスwww







長女が生まれた時に買って

もう8年目かな!

最近調子が悪くて急に電源落ちたり

フリーズしたりが多くて

修理に出すか悩んでたけど、、、

修理代もかなりかかるし

ならばいっそのこと買い替える?!!!

とも思ってて *○






でもまだ使えるには使えるから

家で料理とかトリミング写真撮るのには

るーみん使って

急に使えなくなると困るバレーの

大会とかの撮影の時はおーりんを!

の2個使いでいこうかと٩( ᐛ )و ✩*










見た目がるーみんそっくりなのにも

心惹かれて、、、♡

それに接客してくれた店員さんが

かなりのカメラおじさん←で

LUMIXgi6使ってるんですけど〜…

って言っただけで見た目とか機能

全部説明してくれたり

るーみんって言うんですけど〜…←

って言ったら拍手してくれて ww

るーみん!いい名前です!素敵です!!

ってその後の説明でひたすら

るーみんと違うところは〜…

とか

るーみんにない機能が〜…

とかるーみん基準に話してくれる♡♡

そして永遠とるーみんと呼んでくれるww







そんなカメラおじさんにも惹かれて

おーりん連れて帰ってきちゃいました♡♡

またおじさんに会えたらいいなー♩*

今度るーみん連れてきますね!!

って約束してきた www







とこんな感じで新しい家族

おーりんが増えたのですが

やっぱり長年使ってきたるーみんの方が

しっくりくると言うか、、、

長年の相棒感があって

まだるーみんメインで撮ってまして ///

おーりんの操作とか写りの調整に

慣れるまで道のりは長そう、、、









あとはKポオタ 多分ENGENE

が潜んでいると思われる

タワレコを発見し!!!!!!!

POP書きの熱がしっかりオタクで

見てて本当楽しい♡♡♡♡♡♡♡

そちらで色々アルバムを追加◎°.

ヨントンは儚く散りました(全滅)









で、この日珍しく日曜休みだった

大きな子供← 言い方

子供3人を預けての1人旅だったのですが

お土産買いがてら寄ったスリコにて

可愛すぎるアイテム発見ーー♡♡♡









色味が天才ーーー♡♡♡♡♡♡

長女にはゴルフセット♩*







くすみ感がたまらない…*°

でおちびちゃん達には

お砂場遊びセット♡♡♡









めちゃくちゃ可愛くない?????

ティータイムセットと電車セット♡

中身はこんな感じでしたー\ ^^ /









掘ったり型に砂入れてパカってしたり

お茶会ごっこしたり色んな遊び方が出来て

めちゃくちゃ大ヒット中の

お砂場遊びグッズ♡♡♡♡♡♡

全部500円でした⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ 

コスパよすぎ、、、、








と!こんな感じで

めちゃくちゃ久しぶりに

1人でお買い物させてもらったけど

ほんっっっと楽しかった;;♡♡♡♡♡

子供達の揉め事とかトイレ行きたい←

とかあれ欲しいこれ欲しい

あれ?どこ行った???www

に振り回されず自分のペースで

見たい所ゆっくり見れるって

こんなに幸せなんだ、、、と;;

月1とは言わないから

せめて3ヶ月に1回くらい

1人で旅に出させてもらいたい。切実に

いいリフレッシュになりましたー♡♡♡








ではでは!

最後にまだ使いこなせてない

おーりんでの写真でおしまいっ*°







なんかいるね←





なんかまだ色彩感とか明るさが

しっくりこないんだよな〜*○

カメラって奥が深いっっっ








ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました \ ^^ /

良い週末を〜〜〜♡♡♡♡♡

そしてまた明日〜〜〜\ ^^ /






▷ よかったら前記事も ◡̈♡♡♡










いよいよ明日からスパセだよー♡



イベントバナー

 



みんな載せてくれてるけど

宮城クーポンきたーーーー!!!!!



取得済み画像で失礼っ ///







お米はクーポン出た時に

まとめて30kg!!!

買っておく戦法取ってるから

助かるーーーー♡♡♡♡

もくずっとこのブレンド米です!

普通に美味しいよ♡♡♡












わかめとか牛タンも気になる♡♡♡






基本野菜しか食べないから
お肉はあんまり好きじゃないんだけど
砂肝←と牛タン←のみ野菜より好き!!
酒飲みっぽそうなのが好きなくせに
お酒は飲まない人間 ww
多分1番な食べ物は??
って聞かれたら問答無用で
砂肝と牛タンとイカフライ!
あのイカの形したおつまみのお菓子を愛している
って答えると思う ♡







さぁてどこの牛タン買おうかな♡
働き始めて少し家計にも余裕が出来てきて
ご褒美に美味しいものを食べよう欲が
湧き湧きに沸いてます、、、むふふ♡♡♡





.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _